株式会社岡部では、従前より新型コロナウィルス感染拡大防止、お客様やお取引様及び当社役職員等の健康と安全を確保する観点から、東京支店での時差出勤や在宅勤務などの対応を行ってまいりました。
4月16日の政府による「全国に緊急事態宣言」の発令を受け、上記観点のさらなる強化を図るため、全社にて以下の対応策を行うことといたしました。
お客様、お取引先様の皆様には、ご理解を賜りますようお願いいたします。
記
1.対象範囲
本支店・営業所・工事現場
2.対応期間
緊急事態宣言が終了するまでの期間
3.対応方針
①勤務務体制について
本支店・営業所に勤務する内勤者について、原則在宅勤務・出社時は分散出勤を強化し、実施いたします。
工事現場は分散出勤を実施いたします。
②出張について
不要不急の出張は原則禁止とし、テレビ会議等で対応いたします。
③工事現場について
感染防止を最優先に、お客様・お取引先様等と適宜協議を行い、対応について検討させていただきます。
以上