本社2階をリノベーション!”OKABEの庭”が誕生

富山本社2階のリノベーションを実施しており、休憩スペースが完成✨
その名も”OKABEの庭”です!!
この“庭”には、2階が生まれる場所という2つの意味が込められています従業員が自然に囲まれて仕事の合間にリフレッシュできるだけでなく、コミュニケーションを育む場でもあります。観葉植物と自然が織りなす落ち着いた空間で、デスクでは得られないリラックスしたひと時を過ごし、社内に笑顔と会話が生まれる場所となることを期待して作られました。

 

 

オープニングセレモニーも開催され、各メディアに掲載していただきました!
※クリックで、記事をご覧いただけます。

 

また、TBS チューリップテレビの取材を受け、放映・掲載されました。

チューリップテレビ:「アイデアで明るい未来を」総合建設の岡部 “遊び” 生み出すグリーンオフィス誕生 富山
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/tut/1347826

TBS NEWS DIG:「アイデアで明るい未来を」総合建設の岡部 “遊び” 生み出すグリーンオフィス誕生…
https://x.gd/L9PAb

 

これからも、社員一人ひとりがリフレッシュしながら最高のパフォーマンスを発揮できる職場環境を整え、社員が笑顔で仕事に臨めるよう、満足度と生産性を同時に向上させる取り組みを推進してまいります。

We Build Tomorrow 富山県 総合建設業 株式会社岡部